2014年01月

2014年01月28日

イチパーセント入荷!!【入荷速報】

人気のイチパーセント、春物第一弾が入荷しました!!

切り替えシャツに、
image


ニットスカート。
image

少量入荷です。
おはやめにー


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウノごと。 | 入荷速報

2014年01月27日

ウノビリエの新作入荷!【入荷速報】

閉店するにしましても、新作は入荷するわけです。
この春夏コレクションのあと、unobilieとしての新作発表予定はありません。
ブランドとして、休眠というかたちになります。

でも、今回もとってもウノビリエらしいコレクションとなりました。
続々入荷しておりますよ。

image


image


image


数も揃いましたので、ご予約のお客様にも改めてご連絡しますね!

画像にない商品は、ただいま急ピッチで生産中!!急いで作りますから!待っててー



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウノごと。 | 入荷速報

2014年01月17日

ウノビリエプラスは閉店致します。

ウノビリエプラスは2月23日をもちまして、閉店致します。
これまでのご愛顧に感謝致します。



みなさまのお手元に、お手紙が届く頃だと思います。びっくりさせちゃってごめんなさい。


正直なところ、この場でなにをどうお話すればいいのか。

頭と心はちぐはぐですが、毎度ちぐはぐな性格ですので、そのへんご考慮いただけることに甘んじて、少々語ってみようかなと思います。


ウノビリエは、2005年から始まり、
カジュアル気分で着るクチュール感覚服というコンセプトのもと、ロンドンデザインと日本の生産により、ご提案してきました。

直営店が出来たのは2006年2月のこと。
ウノビリエ表参道本店のオープンです。
2011年7月には現在のAoに場所を移し、
ウノビリエプラスとして営業してまいりました。


私的なことを申しますと、
雑誌でたまたまウノビリエの画をみて、
(いまでも忘れない、GINZAだったな。)
運命的な“なにか”を感じたのは表参道本店がオープンして間もなくのことだったかと。

ウノビリエが好きすぎて、恋にも似た気持ちでラブレターを綴り、まずはお友達から的な期間もありつつ、色々なご縁やタイミングに助けられるかたちで入社を果たしたのは2007年の夏。

高校生のときに決めた、原宿で店長とバイヤーとプレスをやるという夢の、スタートラインに立てたことが嬉しくて嬉しくて。

しかも、毎日大好きなウノビリエが着れて、お店に立てて、魅力を伝えられる。
そういう環境が本当に幸せでした。

ラッキーなことに、店長になったのは一年後の2008年。よくまあ、私のような未熟なもんに賭けてくれたなって、会社に感謝ですよ。

店長を続けていく過程で、青春時代の夢が全部同時に叶い、これまたラッキー以外のなにものでもない引きの強さを、自ら感じたりもしています。

あのとき本屋でパラパラとページをめくりながらふと感じた“なにか”というのが、こういうことだったのかと今思う感じは、とても清々しい運命のおもしろさなんだと思います。

そうして6年が経ち、閉店のお知らせをしなくてはいけないこと、とても残念です。とても、辛いです。

ピンチはチャンス!って素敵な言葉がありますが、これもまた、新しいスタートラインに立つために必要なことなんだなって、いまはとても前向きな気持ちです。


それにしても、いまこうして綴っているのにはワケがあります。
芸能人でもないけれど、記者会見的に自分の言葉で何かを届けなくちゃと、少々過剰気味な責任感のもと、大切な想いを伝えたいという気持ちがあったからです。
もちろん、お客さまに対して。

きっと、心配してくれてると思うから、、

お客さまと出逢って、またいらしてくれて、それから通ってくれて、何年も信頼してくださって。未熟な私を励ましてくれることも、心配してくれることも、感謝してくれることも。

なんでこんなにと思うほど、近くで見守ってくださいました。
本当にありがとうございます。

そんな大切なお客さまに、閉店のお知らせをするのは、やっぱり申し訳ないです。ごめんなさい。

お客さまとのことを思い出すと泣いてしまいそうで、顔が腫れてショップに立てなくなっては困るので、あとはお一人お一人とお話できたらなと思います。


さて、今後ですが、18日からTHANK YOU SALEと致しまして、ウノビリエが特別特価となります。

春夏の新作も入荷しますので、最後のunobilieコレクションと、ウノのための最後のセレクトアイテムをどうぞお楽しみください。

閉店までの間、どうぞよろしくお願い致します。



私の今後はといいますと‥
それはまた今度。
心配しないでね。


※小林は閉店までの土日は基本的に出勤しております。1月25日のみ法事で不在となります。
平日のスケジュールにつきましては、お電話でもメールでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウノごと。 | わたくしごと。