KIFFAのブローチいただきました!

2010年02月27日

更に…KIFFAのアクセサリー

三回連続KIFFAの記事ですが…
本当に素敵な美術品に触れたような感覚に陥った私。
 
お店のスタッフ、ハルカちゃんにもすすめてみる。
かっこいいから!休憩中見ておいで!!

はい!ってこれまた素敵なお返事で直行するハルカちゃん。
 戻ってきたら、あれ?ネックレス増えてない!?

ハルカちゃんも、運命的な出逢いを果たしたようです。
(真ん中のネックレス。これはタイのペンダントトップだそう。) 
unobilieのワンピースにもぴったり。

2010022716220001

どうしてKIFFAのアクセサリーはこんなにも心奪われるんだろう!!
ヴィンテージアンティークビーズたちの深い魅力に自分の中の本能が動かされたような。

更に、ビーズを再生させるデザイン。
そしてなんといってもADOさんのあったかいお人柄には感激しっぱなし。

なくしていた大切なものを見つけた時のような幸せな気持ち。
また来年も、出逢いに行きます。
ギャルリーワッツで、KIFFAに。


unobilie_ak at 21:25│Comments(0)TrackBack(0) わたくしごと。 | Fashion

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KIFFAのブローチいただきました!