シンプルネックレスにこだわる。こだわってみた。2さくらさくら

2010年03月30日

パワーチャージ

お休みの日。
ガソリン注入へいつものバーへ。

アマレットジンジャー、ジャックコークetcいつものお酒のほかにも
冒険したくなったので、私が好きそうなやつってマスターにお願い。

2010032823380000


出してくれたのはクロンダイク・ハイボールっていうんだって。
グラスの中でぐるぐるしてるのはオレンジの皮。
飲みやすくって甘すぎない。大好きなジンジャー・エールも入ってツボ。

そして場所を変えてBULLっていうカフェバーへ。
2010032903240000


一面のらくがきがアーティスティック。
2010032903250000


この時間のこういう場所。
普通じゃ出会わない人との出会いが楽しくって。

今回はフィンランドから来ている整体師さん2人組と。
ごりごりって整体してもらいました。

パワーチャージ完了です。
明日、みんな遊びに来て~いつもより更に元気にお待ちしてます。




応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログへ



unobilie_ak at 21:33│Comments(0)TrackBack(0) わたくしごと。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンプルネックレスにこだわる。こだわってみた。2さくらさくら