AOSHINDOパーティー in koichiro kimuraクリスマス準備。

2010年11月21日

光の道ができるまで。

すこし残業をしてから原宿駅まで表参道を歩いていたら、
イルミネーションの設置が始まっていました。

2010111923250000


気づいたらこんな季節か~。
今年もライトアップするんですね。

昨年は11年ぶりにイルミネーションが復活。
夜の表参道はとても賑わいました。

今年は12月1日から1月3日までライトアップするみたい。
つかれて歩く帰り道、温かい光の道が楽しみ。
表参道イルミネーション2010


こちらもよろしくお願いします。

~WELCOME AOSHINDO 2010~
【2010.11/20(sat)~12/10(fri)】

青山から神宮前をつなげる道、青神道。
この道沿いにある店舗が集まって、合同でフェアを開催。
期間中、参加店舗でオリジナルの特典をご用意しております。
Welcome-Aoshindo地図

参加店舗LISTはこちら
→http://www.unobilie.com/blog/2010/11/welcomeaoshindo_welcome_unobil.html


応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログへ



unobilie_ak at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) わたくしごと。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AOSHINDOパーティー in koichiro kimuraクリスマス準備。