クリスマス準備。スタッフコーディネート。【ある日のミナ】

2010年11月22日

レイアウト変え。

大好きなレイアウト変え。
秋冬商品は今が一番充実しているので、それぞれのアイテムたちが
一番幸せになる場所と組み合わせを考えます。

ものすご~く高い位置にラックを設置してみました。
IMG_7566s


IMG_7567s


変に思うかもしれないけど、unobilieの洋服たちが笑顔になる瞬間があるんですよ。
笑顔が見つかったらレイアウトは決定です。



こちらもよろしくお願いします。

~WELCOME AOSHINDO 2010~
【2010.11/20(sat)~12/10(fri)】

青山から神宮前をつなげる道、青神道。
この道沿いにある店舗が集まって、合同でフェアを開催。
期間中、参加店舗でオリジナルの特典をご用意しております。
Welcome-Aoshindo地図

参加店舗LISTはこちら
→http://www.unobilie.com/blog/2010/11/welcomeaoshindo_welcome_unobil.html


応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

unobilie_ak at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス準備。スタッフコーディネート。【ある日のミナ】