クリスマス。ハルカ来店。

2010年12月09日

フランスからの手紙。

ゆうびんで~す!と、いつもの日常。
受け取った手の中には、想像とは違う文字。

From France??????
IMG_7607s


中を開けると、先日留学のために旅立ったお客様の咲ちゃんから!
嬉しい!

フランスでの出来事をたくさん書いてくださいました。
でも、やっぱりファッション大好きなのですね、
お洋服のイラストにショッピングのこと、たくさんのご報告。
unobilieはフランスでも誉められるって!

IMG_7610s


そして切手がハート型のLANVIN!
やっぱりフランス。こういうところにもファッションが存在するんですね。

咲ちゃん、素敵なメッセージありがとうございます!!
確かに受け取りましたからね♪
お体に気をつけて、お勉強を楽しんで!!



こちらもよろしくお願いします。

~WELCOME AOSHINDO 2010~
【2010.11/20(sat)~12/10(fri)】

青山から神宮前をつなげる道、青神道。
この道沿いにある店舗が集まって、合同でフェアを開催。
期間中、参加店舗でオリジナルの特典をご用意しております。
Welcome-Aoshindo地図

参加店舗LISTはこちら
→http://www.unobilie.com/blog/2010/11/welcomeaoshindo_welcome_unobil.html


応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

unobilie_ak at 19:39│Comments(3)TrackBack(0) ウノごと。 | わたくしごと。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2010年12月10日 04:21
LINVIN の切手超プリティーですよね~
むふふふふ、届いたようで何よりです!
しかし、私、とんでもない失敗を・・・
「Ms.」つけわすれましたあああ><
本当に失礼しました。宛名に名前だけって・・・
果たし状のようになってしまった^^;
本当は作ったピアスを同封したかったんですが・・・
一回送ったらフランスの税関でひっかかって
戻ってきてしまいました。
なのでそれはまた来年手渡しで・・・!笑

あさみさんも、お体に気をつけて!寒いときは
スカートでなくパンツを履いて防寒して下さいね。笑
2. Posted by unobilie chami.k   2010年12月17日 21:16
さきちゃん!

お手紙&コメントありがとう~!!
果たし状、嬉しかったです!!!
気にしないでくださいね。笑

ピアスもご用意してくださったのですね。
お気持ちだけで十分!
本当にありがとうございます。

フランスでマイケルファッション楽しんでね。笑
パンツはこうかな・・・。
3. Posted by unobilie chami.k   2010年12月17日 21:17
さきちゃん、もうひとつ!
ブレスレット!!!
すみませんでした。
直すので、日本にいらした際にはお持ちくださいませ!
申し訳ございませんでした><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス。ハルカ来店。