原宿餃子楼。スタッフコーディネート★オリガミ&オリガミ。【ある日の私。】

2011年02月19日

ピアス、開いていますか?

ピアスの穴。
私は4つ。

すべて、裏に消しゴムあてて安全ピンを駆使して開けたもの。
高校の時にテスト勉強に飽きた深夜に。

自作だからこそのイマイチな出来栄えで、
今でも穴の中でピアスの先が迷子になることも。

ひとつの穴は耳のサイド。
軟骨といわれる場所だけど、自力で骨を貫通させる勇気なく軟骨脇の耳の皮。

それでもかなり痛かったのに、この人、ここに開けてる。



調べたらこの部位は〝トラガス〟というらしい。
きちんと病院であけたみたいだけど。

素朴な疑問、イヤホン聴く時どうするの?ときいてみた。
『押し込むよ。』なるほど。

恐ろしくてもうこの年齢では冒険できないわ。

mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
http://www.unobilie.com/blog/


unobilie_ak at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) わたくしごと。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
原宿餃子楼。スタッフコーディネート★オリガミ&オリガミ。【ある日の私。】