ハッピーバースデーてらお。いただきました!えいたろうの、飴??

2011年03月06日

YSLのマニフェスト。

昨日の朝の通勤時、表参道で道行く人たちが黒いブックを持っている。
よくよく見たら、“YSL”の文字!!
配っているならなんとしてでもゲットしなくては!

ティッシュ配りは避ける私でも、こういうときには我先にと自分から手を差し出すのです。
で、げっと。



これは、「Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)」が毎シーズン街頭配布を行ない
話題となっている、「マニフェスト」というブック。らしい。

2011年3月5日に配布されたのは、パリ、ニューヨーク、 ロンドン、ミラノ、東京、香港、
ロサンジェルス(LA)の限定7都市の路上。
マニフェストのほかには限定バッグも配布されたんだって。

バックはどこで配っていたの??
欲しかった。。

マニフェストの中身、ちょこっとお見せします。
IMG_8029s


IMG_8030s


IMG_8031s


IMG_8032s


これは永久保存版。
さすがのサプライズ。

しばらくショップに置いておきますので、ご覧になりたい方、おっしゃってくださいね。


mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
http://www.unobilie.com/blog/



unobilie_ak at 21:37│Comments(0)TrackBack(0) わたくしごと。 | Fashion

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハッピーバースデーてらお。いただきました!えいたろうの、飴??