【入荷速報】エスニックアクセサリー入荷。青神道(AOSHINDO)仲間のgossipヤッコちゃん。

2011年05月23日

いただきました!from ハワイ★

友人カップルがゴールデンウィーク中にハワイへ旅行に行ったんだって。
お土産を持ってショップにあそびにきてくれました!
ありがとう!!
IMG_8392s


キレイな海と空の間にある幸せな空気、おすそ分けいただいた。
かなり焼けて、少し、太って帰ってきたよね?


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【入荷速報】エスニックアクセサリー入荷。青神道(AOSHINDO)仲間のgossipヤッコちゃん。