お客様コーディネート。【駒月さまの場合。】春物受注会!私はこれを買う!!【大物編。】

2011年12月10日

春物受注会!私はこれを買う!!【カットソー編。】

初日からたくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます!

春物が楽しすぎて、先程まで商品研究という名のひとりファッションショーを繰り広げておりました。
お気に入りが多くて選べないので、二回に分けてたっぷりご紹介します。

春夏といえば、お手入れ簡単カットソー。
ウノビリエらしいデザインの大人カットソーが揃いましたよ。

bc7786b5.jpg


fec073ad.jpg


2dbe6190.jpg


さてさて明日は、ワンピースやパンツなどをご紹介致しますね!!


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 22:40│Comments(0)TrackBack(0) ショップイベント | スタッフコーディネート

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お客様コーディネート。【駒月さまの場合。】春物受注会!私はこれを買う!!【大物編。】