夏物受注会!私ならこれを買う!(トップス編)ウノビリエ夏物受注会にて、、

2012年02月18日

夏物受注会!私ならこれを買う!(私の一番編。)

最終回です。
ウノビリエの夏物受注会開催中につき、ブログでご紹介中。

実は、これが一番好きなコーディネート。

fe476b78.jpg

ウノビリエの今季はピンクがキーカラー。
私的には。


ブログでご紹介しきれなかったアイテムもたくさん。
あとは、皆さまの目でお確かめくださいね。
以上。


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 17:43│Comments(0)TrackBack(0) スタッフコーディネート | ショップイベント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏物受注会!私ならこれを買う!(トップス編)ウノビリエ夏物受注会にて、、