SHUHEI OGAWA の展示会に行ってきた。スタッフコーディネート。【雨の日のふく。】

2012年06月06日

IMUの展示会に行ってきた。

おなじみIMUさん。
unobilie+では定番的にセレクトさせていただいています。

今回はプライベートで展示会へお邪魔してきました。
5cb29a24.jpg


今回もとっても素敵。
うちの担当に言って、いっぱいセレクトしてもらおう。
bd9efa15.jpg


9c38f021.jpg


一通り見終わった頃、『iPhoneジャックって知ってます?』ってIMUさん。
みなさまご存知でした?わたし、なんのことやらさっぱり。

iPhoneやスマートフォンのイヤホン入れる部分に差し込むアクセサリーなんだって。
これIMU でも作ろうと思って~って。
おもむろに。おもむろに。おもむろに。

まさか、イムサさん、手帳の上で作る気ですか?
今ですか?今ですか?
f8c9f835.jpg


って言っている間にできました。
IMUオリジナルiPhoneジャック(小林専用)。
c6d64337.jpg

いつも写真を撮る携帯スマフォにつけると、その姿は当然撮れない。
なので皆さま、ご想像でお楽しみください。
私のスマートフォンにはこの子がくっついてます。

IMUさんありがとうございます!!



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | わたくしごと。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHUHEI OGAWA の展示会に行ってきた。スタッフコーディネート。【雨の日のふく。】