アクセサリー入荷!【入荷速報。】ホームページも秋冬へ。

2012年08月09日

いただきました!nicoのドーナツ。

受注会にいらしたKさまから、ドーナツいただきました!
nicoっていうドーナツやさん。
これ、とってもおいしいの!というKさまの表情をみたらわかりますとも、人を幸せにするドーナツだって。
3897e4ea.jpg

(あ、たくさんいただいたのに、スタッフ総出で腹ペコで…先に食べちゃいまして。笑)

食べてみたらね、本当においしかった!
ホームページでも調べましたとも。

素材にこだわり、ヘルシーなだけではなく、味、食感、デザインにもこだわったって書いてある!
そのとーりのおいしさ。

洋服と同じだね、デザインだけではなく、素材、着心地にもこだわりましたって。
大切なことはいつも同じ。

Kさま!ごちそうさまでした♪

http://nico-donut.jp/

あ、まだまだセールも開催中!!



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 10:07│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | おやつの時間。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセサリー入荷!【入荷速報。】ホームページも秋冬へ。