夏物受注会!わたしならこれを買う!!roomsとstylismの展示会へ。

2013年02月16日

とりこて??【入荷速報】

受注会真っ最中。
そんなグッドタイミングで新作も充実です。
ボディもウノビリエの春物にお着替え。
FxCam_1360922101797

imuのアクセサリーも充実!
アニマルモチーフが豊富に揃い、動物園状態。
FxCam_1360922206895

一番人気はキリンさん。
FxCam_1360922308845


そして、新しいブランドも登場。
紹介します、Tricoté(トリコテ)さんです。
Tricotéは一本の糸から広がる可能性をテキスタイルに込め、生活空間をテーマに日常がより楽しくなるような
彩りあふれるアイテムを提案していきます。

ニットの暖かな質感と楽しいカラーの中に、ちょっとしたユーモア。
とっても魅力的なブランドです。

今回の入荷はトートバッグとストール。
FxCam_1360922774876

大きさもちょうどいい。
FxCam_1360922675585

ストールには・・・穴??
FxCam_1360922523391


お楽しみのトリコテちゃん。
今後もまだまだ入荷します!!


★お気軽にご連絡くださいませ。
>mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 11:37│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | 入荷速報

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏物受注会!わたしならこれを買う!!roomsとstylismの展示会へ。