アクセサリー入荷!!【入荷速報】スタッフコーディネート。【ある日のわたし】

2013年05月30日

再再入荷!お待たせプチリング♪【入荷速報】

人気すぎて、受注会前には完売寸前になっていたリング。
狙っていたのに手に入れられなかった方、ごめんなさい。

本日、再再入荷しました!!!

しかもなんと、モチーフが増えてる!
イムさん、増やしちゃいましたって。笑

ばきゅーんも、八の字ちゃんもかわいい!
この他にもたくさん入荷しましたよ♪
FxCam_1369901019306


そして早速。
FxCam_1369900176250


こちらは、Mさまがご購入♪
かわいい!
Mさまありがとうございます!
image

このね、第一関節と第二関節の間につけるリング、ファランジリングっていうんだって。
いまなら10種類以上あるよ。

こちらも同じくイムさんから入荷のネックレス。
FxCam_1369901443439


FxCam_1369901667146

この激しさ、大好物♪


みなさま急いでご来店を!!



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog

unobilie_ak at 17:49│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | 入荷速報

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセサリー入荷!!【入荷速報】スタッフコーディネート。【ある日のわたし】