IMUからのプレゼント。Tricoté入荷!!【入荷速報。】

2013年08月20日

IMUスワロフスキー×コットンパール

スワロ×ネオンカラーのシリーズに新色登場!
ネオンピンクに加えて、アイボリーとブラック。

image


そして、大注目のコットンパールキャッチピアス。
image


早速わたしも。
image


アイボリーとブラックは12ミリのコットンパールキャッチ。
ピンクは16ミリと大きめ。
もちろん前後逆にも付けれるよ。

イムさんに無理言って作ってもらいました。
後ろの、スワロ三粒片耳ピアスなんて、
わたしのワガママでしかない‥。笑

数量限定販売です。




★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog

unobilie_ak at 14:41│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | ショップイベント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IMUからのプレゼント。Tricoté入荷!!【入荷速報。】