unobilie春夏受注会開始!!トリコテストール&パールアクセ入荷!!

2013年10月30日

好きな色。

きれいな色。

わたしの好きな色が集まってるのは、
わたしが買ってくるのだからしょうがないか。
小林劇場にお付き合いくださいね。

この色。
ミントグリーンていうのかな。
さわやかで透明感があり、でもグレイッシュな。

image


image


image


image


わたしが色を語る前に、全てのアイテムについて
スタッフ寺尾に「これ、好きなんでしょ。」
って言い当てられてる。

それもなんか、幸せだし。


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 22:25│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | わたくしごと。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
unobilie春夏受注会開始!!トリコテストール&パールアクセ入荷!!