本日は18時閉店ですアクセサリー入荷!

2014年02月17日

さて、今後の私はというと。

私は、こんなにも多くの人に出会って、
こんなにも多くの愛に囲まれていたんだなって。
本当の意味で実感する瞬間というのは、
人生で数回の出来事なんだろうと思います。

その数回のうちの一度が、このタイミングなんだということを、閉店の発表をしたときから感じっぱなしで、三十路過ぎの涙腺の緩みを抑えるのに必死な日々でございます。

毎日、たくさんの方が会いにきてくださって。
ウノビリエにも私にも。
あーー、本当に幸せだ。
そう思える機会を頂いています。

各地から頂くお菓子やお手紙、メールに、
『想い』をいだだいております。
その中で、このあとの私についてのご心配も頂いています。

いま、言える範囲でこの先のことをお話するなら、次のステージは決まっています。

バイヤーです。
いちど、本社内勤となります。

学んで参ります。
知らないことが多すぎるから。

ただ、私はみなさまとお話することが大好きです。
すごくすごく大好きです。
ウノビリエが大好きです。

だから、少し修行してきます。
必ず、またみなさまのもとに戻れるように!!

ウノビリエプラスの閉店は2月23日。
それまでに、とにかくたくさんお話ししたい。
思いっきり楽しい販売員でいたい。
そして、このあともそこにずっとあるような、そんな身近な存在でいたいと思っています。

ファッションて、楽しい。
伝えたい。
そう、思っています。


最終日まで、ご来店を心よりお待ちしております。



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 03:51│Comments(0)TrackBack(0) わたくしごと。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は18時閉店ですアクセサリー入荷!