スタッフコーディネート。【最終日のわたし。】ウノビリエプラスは閉店致しました。

2014年02月24日

Thanks!!!!!!!!

昨日、閉店しました。

閉店のお手紙をお出ししてから、
本当にたくさんの方がいらしてくださいました。
お手紙、メール、お電話でもあたたかいメッセージを頂きました。
みんなの笑顔に触れられて嬉しかった!


Thanks!!

Lちゃんの笑顔に癒された!
image


Kちゃん、足りるよ〜。笑
大切につかうね!
image


Sさん、いつもはるばるありがとう!
image


Y姉、こんど甘える。笑
image


Kさま、遠くにいても、忘れられない大切なひとです。
image


Sちゃん、大人の女だね。
海外からのお手紙と、このお手紙、大切にします!
image


Kさま、いつもほっこりさせてもらいました。
桜おいしかったです!
image


Aさん!
駆けつけてくれて、泣きそうでした!
ありがとうございます!
image


Nちゃん、ありがとう!!
ごはんいこう!
image


Sさま、最終日にもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございます!
image


画像、だしていいのかわからなかったので、
Fさま!ありがとうございます!ゆっくり聴きます。写真写り気になる。笑

Iさま、お電話ありがとうございました。
心にしみました!


thank you,staff!!
image


image


image


image


image


image


image


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 13:09│Comments(0)TrackBack(0) ウノごと。 | わたくしごと。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタッフコーディネート。【最終日のわたし。】ウノビリエプラスは閉店致しました。