入荷速報

2014年01月28日

イチパーセント入荷!!【入荷速報】

人気のイチパーセント、春物第一弾が入荷しました!!

切り替えシャツに、
image


ニットスカート。
image

少量入荷です。
おはやめにー


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月27日

ウノビリエの新作入荷!【入荷速報】

閉店するにしましても、新作は入荷するわけです。
この春夏コレクションのあと、unobilieとしての新作発表予定はありません。
ブランドとして、休眠というかたちになります。

でも、今回もとってもウノビリエらしいコレクションとなりました。
続々入荷しておりますよ。

image


image


image


数も揃いましたので、ご予約のお客様にも改めてご連絡しますね!

画像にない商品は、ただいま急ピッチで生産中!!急いで作りますから!待っててー



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月22日

imuのクリスマスアクセサリー【入荷速報】

遅くなりましたっ!
イムの新作!クリスマスにぴったり。

入荷をお待ちの方も多かった、コットンパールキャッチのピアスがたくさん!
image

お揃いでネックレスも。
image

パール充実!
image

個性派さんにはこっちかな。
image

私のお気に入りは、これね。
ブレスもあるよ。
image

いつも通り、少量入荷!
はやくはやくー


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月14日

トリコテストール&パールアクセ入荷!!

トリコテ、ご好評につき再入荷!!
お待たせ。
またまたすぐになくなっちゃうよ。
早くね。
image


そんで、クリスマスが近いってことで
パールアクセも。
image


image


パーティーシーズンの準備、よろしく!


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

アクセサリー入荷!!と、過去。。【入荷速報】

アクセサリーも、大量に入荷!
入荷初日からかなり売れてます🎶

Deepa Gurnaniのネックレスとピアス。
image

中でも、お気に入りはこれ。
ヘアゴム。
image

ええ、私、ショートヘアですよ。
違うの、こうやって使ってほしくて。
image


ご存知の方も多いかと思いますが、
わたくし、超ロングヘアだったもので、
わかるんですよ。はい。
(以下、少々想い出に浸ります。)

これは友人の美容師さんにゴムを隠すようにクルクルって巻いてもらったとこ。
自分じゃできないし。
image

※過去の私です。

じゃあ、おろしたところで、手首に貧乏たらしく存在する黒いヘアゴムも色気ないし。
これこれ、この左手首ね。
image

※過去の私です。

でもないと不便なんだよ。
ささっと束ねたいときあるじゃない。

結論まで長くなりましたが、
そんなとき、使ってほしいの。このアイテム。
ブレスレットだし、ヘアアクセなの。


ほかにも、by boeの華奢シリーズも入荷。
買い付けんときに急いで撮った写真。
image


taoleiの毛糸ネックもお気に入り。
image


明日もまた入荷あり。
そしてそして、明日から受注会もスタート。
あそびにいらして。

なんか今日は、懐かしくて楽しかったぜ。笑


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?
にほんブログ村 ファッションブログへ

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!


unobilie_ak at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)