おやつの時間。

2012年08月09日

いただきました!nicoのドーナツ。

受注会にいらしたKさまから、ドーナツいただきました!
nicoっていうドーナツやさん。
これ、とってもおいしいの!というKさまの表情をみたらわかりますとも、人を幸せにするドーナツだって。
3897e4ea.jpg

(あ、たくさんいただいたのに、スタッフ総出で腹ペコで…先に食べちゃいまして。笑)

食べてみたらね、本当においしかった!
ホームページでも調べましたとも。

素材にこだわり、ヘルシーなだけではなく、味、食感、デザインにもこだわったって書いてある!
そのとーりのおいしさ。

洋服と同じだね、デザインだけではなく、素材、着心地にもこだわりましたって。
大切なことはいつも同じ。

Kさま!ごちそうさまでした♪

http://nico-donut.jp/

あ、まだまだセールも開催中!!



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

いただきました!【ハワイからのお土産】

海外旅行が大好きなお客さまのはなえちゃん。
今回はハワイだって。
少しこんがりして、おかえりなさい。
d067ba63.jpg

チョコレートも、ハワイ限定バナナハイチュウもおいしかったよ!
ありがとうございました!



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月15日

ハッピーバレンタイン!でした♪

『はい、小林さん♪ハッピーバレンタイン!』
ってしばちゃんたら、抱きしめちゃおうかしら。

762e15b1.jpg


ピエールエルメのマカロン。
ありがとう!



★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月08日

いただきました!peltierのお菓子とバリのお土産。

またまたお客様のはなえちゃんからからいただきもの。
peltierのお菓子。
セール時期はパクっと食べられるお菓子が本当にありがたい。



バリ旅行にも行って来たんだって。
エステ三昧。いーなー。
私にはお香とティッシュカバー買ってきてくれた!
バリ気分♪


はなえちゃん、いつもありがとうございます!
大切につかいます!




★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog


unobilie_ak at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月06日

いただきました!【京はやしやのお茶飴】

お客様のこもさま。
いつもありがとうございます!
職場のみなさんでご来店。たくさんお買い上げいただきました。

そしてお土産いただいちゃった。
京はやしやのお茶あめ。
20110618 067


京缶に入って素敵。
ごちそうさまでした!


★お気軽にご連絡くださいませ。
mail:info@unobilie.com
tel:03-5766-8599

★今日は何位になったかな?ファッションブログランキング!にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

★unobilie公式ホームページでもブログ更新中!!
unobilie blog




unobilie_ak at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)